FC2ブログ

ユリントスのRS活動中〜IN橙

レッドストーンで活動中のシフ(ユリントス)ランサ(ほるサマ)健康WIZ(神ントス)の活動日記!のブログである

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)

うぇうぇ

やっちまいましたwww

ワンタイム解除せずに
アドレス変えてしまいましたwww

前のアドレスに戻して
やり直せばいいって
公式に書いてあったが

俺の前のアドレスわ・・
.が2連続についてるために
再使用不可能・・

なにいいいいいいいいいいいいいい


はぁあああ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



やってくれるぜ!

友達とかに言うと
2週間くらい入れないかもねー

あぁあぁぁあああぁん!?!?
2週間かよ
ポタもったいねぇ


運営よ
早く返信してメール返してくれ!


ってことで


シフ、ランサ、WIZ、テイマは
IN不可能となっております


どうしよ

クソ暇やんwww

誰かIDくださいw

代わりに狩ります!w


ノシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なんとまあ・・・
どまい!としか言いようがないねw

私のBISでも育てる?www
装備からっぽだけどねーwww
  • posted by 王女様☆ 
  • URL 
  • 2010.01/22 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺のテイマやる?wwww
でもワンタイム解除するのめんどい
ドンマイー
  • posted by 氷の心の魔王 
  • URL 
  • 2010.01/22 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まじどんまい(;ω∩)
ワンタイムKOEEEE(((゜д゜;)))
  • posted by らふぃ 
  • URL 
  • 2010.01/23 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まじすか・・・

RSできない間・・・どうするんです?

ぅち携帯が苦手なのでまだワンタイム登録してない・・・
  • posted by 冬吹雪 
  • URL 
  • 2010.01/24 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今は違うゲームしてるよーw

登録しないと
気軽にページ回れないから
ちょっと困らないのか?w
  • posted by ユリントス 
  • URL 
  • 2010.01/25 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。