FC2ブログ

ユリントスのRS活動中〜IN橙

レッドストーンで活動中のシフ(ユリントス)ランサ(ほるサマ)健康WIZ(神ントス)の活動日記!のブログである

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBPVしましたよーっと

カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 年に1階?w
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 うまいやつもあればへたなやつもあるw
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 んー月光歌?wジャンヌダルクのやつww
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 ないねw
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 フライドポテト
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 歌わん!
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 なす~
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 イェーイ!!!!かなw
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 93
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 7?
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 立たないw
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 3~4
Q13 異性の歌は歌う?
A13 歌うけど声でねぇよw
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 それはないね
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 YUIw
最近バトンにはまってる
百合様ですw

これから漢字を推薦しようかね
百合!
かっこええw
というか
かわええやんw


結果見てちょーだい

PV特典

やはり
天敵はモグラですねー

この地図見たらどのくらい進んだか
わかる人はわかりますねー

結構がんばったんですよー☆

1回takaponが攻撃できない場所で
ワームかかって
攻撃できないときがあってそのときに
結構時間かかって損しましたねー

それあれば
もうちょっと点あがったかもなー

残念;;

あらま


今日9時からバイトなのに
もう5時だ
やべぇ
3時間しか寝れねぇwww


ふ~
まぁええか


バイト先に元カノ食いに来るとか
マジ勘弁
合いにくすぎるw

接客したくねぇえええwww

行ってきてって言っちゃいましたw
さーせんwww

???って感じしてましたねw





また店員に似てる人いるし!
もうなんやねん!

笑顔でこっち向くな!
やめろ!!!!!!!


ヤダヤダ





だああああああああああああああああ

もう!!!!!!

しっかりしないとなーー




寝ます




ノシ
スポンサーサイト

Comment

うぇうぇw 

ばとん?なにそれこわいw

今度チャレンジしてみるけどもさ・・・

ksponでは○ございません
  • posted by たかぽん 
  • URL 
  • 2010.01/12 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Pvおしかったねー;;
今度わ油入れます(`・ω・´)ゞ
  • posted by かすにゃ 
  • URL 
  • 2010.01/14 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。