ユリントスのRS活動中〜IN橙

レッドストーンで活動中のシフ(ユリントス)ランサ(ほるサマ)健康WIZ(神ントス)の活動日記!のブログである

Entries

スポンサーサイト


オラオラオラオラ!社員様の力をみよ!

うーす
ほるさまでーす

まどか2で弱チェ1/81という脅威の数値をたたき出した台で4万負けてきました。

ずーっと探していた野菜の移籍先が決まりました^^
クイーンさんにお邪魔することになりました^^
だめそうなら隠居しますw


GHランク5
とうとうWBがランク5を獲得!
いやー神にはランク5が似合いますねぇ~
また来れるようにがんばりたいと思います!

シフ鏡1
う。。編集ミスってる・・
まあいいか
鏡もらってきたで!

シフ鏡2
3度目の正直じゃあああああああああああああああああ


シフ鏡3
おひょおひょおひょwwwww
やったwww
これで6勝4敗じゃ!!!

まだまだぁあ!!!


WIZ鏡


WIZ鏡2
おひょおひょwww

おひょひょひょひょwww

ええ失敗しましたよ。
当たり前の怒りのSS取り忘れ


通算6勝5敗
まだだ・・まだいける・・


クレセントで金曜GVしました^^
ドリカム結果
いやー火力が痛かったwww
立ってられんかったわwww
シフさんかな?俺に600とか出してくるしw
やばすぎw

今回はいい仕事したと思いますよ
ええタゲ取りという仕事をな!!!!

LAも1回取ったし満足
やっぱりGVは楽しいです。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/11 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
