ユリントスのRS活動中〜IN橙

レッドストーンで活動中のシフ(ユリントス)ランサ(ほるサマ)健康WIZ(神ントス)の活動日記!のブログである

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの鏡!

こんばんは!
ほるさまだお!

来週WBが5攻めとると思うのでワクワクしています!

火曜日GV出てきました^^

エターナルキング

無事勝利!久しぶりのLAとりました^^
ワープを多様してくるギルドでなかなかやりにくかったです
先制取られてワープ戦法使われて逆転するまでキツかったです。
逆転してからはこっちの盤上で戦えたので比較的に楽でした^^

また( `・∀・´)ノヨロシク


弓鏡
1ヶ月ぶりくらいの鏡!

弓鏡2



弓鏡3
ああああああああああああああああ(ブリブリブリブリィ

今週2枚鏡あるのでそれで成功してほしい・・
失敗したらイチャモンつけてやるんだから覚悟しとけ


あ、そうそう
久しぶりにこれが出ました
インテリバイブル
復帰後2本目のインテリジェンスシリーズキタ――(゚∀゚)――!!
今回はバイブル・・
バイブルってなんだ・・

(/ω・\)チラッ

インテリバイブル2
つえええじゃねえかwwwww
IF7にはないCP獲得
属性強化あって最強!

知り合いに20本で飛んでいきました^^

またドロップ待ってます^^


ではまた!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
