ユリントスのRS活動中〜IN橙

レッドストーンで活動中のシフ(ユリントス)ランサ(ほるサマ)健康WIZ(神ントス)の活動日記!のブログである

Entries

スポンサーサイト


GV結果のみ

こんばんは~
金曜と日曜GVしたのでその結果載せます^^

マシーンGV結果
金曜日クレセントでやってきましたランク↑にもかかわらずよく出来たと思います。
1PTで人少なかったですけど逆によかったパターンじゃないでしょうか
クレセントはこのGVで10月まで休止となりますのでいい最終戦を迎えられたと思いま


ラオスGV結果
こっちが今日の日曜日こちらもランク↑の相手となりましたが善戦しました
途中逆転したんですけど
最後にポンポンと落とされました

あとGV中に相手1PTくらいまとめて落ちたとか?
不夜城側は誰も落ちなかったのですがなぜ片方だけ落ちたのかね
5分くらい休戦してました

書くことは以上です!!

@1ヶ月くらいでまとめて4キャラくらい鏡できるしがんばりまっす!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
