ユリントスのRS活動中〜IN橙

レッドストーンで活動中のシフ(ユリントス)ランサ(ほるサマ)健康WIZ(神ントス)の活動日記!のブログである

Entries

スポンサーサイト


GV結果その他

こんにちは~
サクッと更新してお昼寝してきます

武装戦線GV結果
金曜日にクレセントでのGVですね
格上相手に善戦したんではないでしょうか
1人差!ラスト1分でWIZを全員でフルボッコにしたがベルセしていたのかわかりませんが
倒すことが出来ずにゲームセット
なかなか楽しいGVでした^^




連合GV結果
日曜の不夜城GV
結構きつかったです。感想以上


kkkGV結果
月曜日のGV結果です
新設Gらしいです初対戦に選んでいただきました
が、こちらにWIZなしでGVになりませんでした
7人で2天使いたのが負けなかった理由ですかね
スイッチとブレイズよける練習になった気がしますw
ブレエビ貰った状態でスイッチかかってめちゃくちゃ焦りましたw

kkkさんこんなGVになって申し訳なかったです
またWIZいるときにがっつりやりたいですな


剣士?
は?私剣士もってませんが?なんじゃこりゃw




Gペット
GD終わりで私ギルドペットになったようです^^
野次馬が近寄ってきましたね^^

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
