ユリントスのRS活動中〜IN橙

レッドストーンで活動中のシフ(ユリントス)ランサ(ほるサマ)健康WIZ(神ントス)の活動日記!のブログである

Entries



鏡第8戦!!!社員パワーを見よ!!!

( ノ゚Д゚)おはよう
特に書くことないけど更新DA

タレン鏡
鎧を硬くするんやああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああ

ええ失敗です。
怒りでSSとり忘れテヘ☆

これで5勝3敗です。
まだまだこれから・・!

タート
久しぶりにこいつ見たw
まだまだ良い値で売れるんですね~
50mで旅立ち~


8日にクレセントでGVあったので出てきました

ラオス
集まり最高の15人
でも敗北
相手はウチよりも少し少ないくらいだったかな?

単なる力の差って感じかね
弓がすげー痛かった気がした500~600くらい出てた気がw
気のせいじゃないはず・・

なかなかGVって難しいね
以上

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
