ユリントスのRS活動中〜IN橙

レッドストーンで活動中のシフ(ユリントス)ランサ(ほるサマ)健康WIZ(神ントス)の活動日記!のブログである

Entries



んん!?なんだこれは・・!?

こんばんは~
ほるさまです!タイトルの意味は特ない。

復活して一番初めに天使君のMQを終わらせたんだ!

天使鏡
復帰してはや2ヶ月を経ったってことですね~

天使鏡2
今回は力比ワームを鏡や!




天使鏡3
ふひwwww

ドヤ復帰して4勝2敗
普通逆の勝敗になるはずなんだが・・でもまぁこれが俺の力よ
すべての鏡は全員割れて俺だけ成功すればいいんだよ^^

前回やったTRSワームもNXしないといけないし・・
今回やったT力比ワームもNXしないといけない・・
最近やたら炎の石って見かけないですよね。
スゴロト裏面までやったけど炎の石1個も出なかったし
もらえるのが200クエだけで1キャラ1個ってなんだかなぁ・・
そら高騰もするわな・・
金鯖で買って持って帰るしかないべwww
叫び見てたら金鯖のほうもどんどん値上がりしていってるけどね・・

炎の石不足をなんとかせねば・・あとふいご・・w
絶対成功するやつ15本とかやろ?
NX30本って高いよね~一瞬にしてお金なくなるは~

そうそう弓でGV不夜城でやってたんだが
木金だけクレセントで出ることにしたんだ~
で今日18日に初戦してきますたよ!!!


クレセントGV
負けはしたが久しぶりに狩りじゃないGVをしたなwww
今日の集まりで負けたのはおかしい
何かがおかしい・・

まぁ個人的に相手天使を追っかけまわしすぎたと思う。
ほっといて悪魔もおるんやし火力も4,5おるんやし裏切りタゲ合わせでもうちょい落とせたと思うんだがな

3回倒したのだが2回はタゲ合ってたんだけどLAとれなかったぜ・・

孤立しなくて回りにまとまってたらタゲ来なかったので他の人にMMMまわしてもよかったかなと
まぁタゲもらうようになったらすぐ返してもらうけどさw


クレセントの皆様木金と仕事がなければ来ますので遊んでやってください^^

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




あ、
求)鏡貸出 速度50WHP追跡人!!!
これないと4フレならんのよ・・w
見かけたことないんだけどね

Comment

NoTitle 

ワシの貴重な炎の石を無駄にしやがって!
  • posted by ハメ太郎 
  • URL 
  • 2016.08/19 05:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カオルくん
炎の石単価150Mでまた売ってください。
  • posted by ほるさま 
  • URL 
  • 2016.08/19 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

フム… 

嫉妬ですぅ
はあ…ついてないな…
  • posted by 無内 
  • URL 
  • 2016.08/20 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
