ユリントスのRS活動中〜IN橙

レッドストーンで活動中のシフ(ユリントス)ランサ(ほるサマ)健康WIZ(神ントス)の活動日記!のブログである

Entries

スポンサーサイト


金鯖始まりましたね

ちっすちっす
本日から金鯖始まりましたね~
他鯖の人と交流する機会になっていいんじゃないでしょうか

まぁGVですけど
月火と出まして
GV結果
お互いに2人づつ倒してLV差で勝利をもぎ取りました!
LA取れなかったが死ななかったのでよかったよかった
タゲとかは結構あわせれたし削りにはなってるはず!

GV結果1
火曜日~
なんというか・・
天使0WIZ1でGVになってませんでしたね・・
参加人数も10人ほどでした
復活10個全部使い切りました!
なんだが不夜城は火曜日の集まり悪いようで・・

リラ
そういえば今日こんなアイテム出ました
公式見に行けば実装してないオプションだとか・・
運営は何をしようとしているのでしょうか・・
アプデ後には何かしらやらかしてくれますね・・

皆様へんなOP付いてるやつは破壊しましょうね^^










闘士
俺の闘士のケツのライン綺麗だろう?
スポンサーサイト

Comment

ろー 

ぐー
  • posted by 無内 
  • URL 
  • 2016.07/30 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無内
誰ですかwww
  • posted by ほるさま 
  • URL 
  • 2016.07/30 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

う? 

う?え、金鯖何レベなりましたか(^-^)?
  • posted by 無内 
  • URL 
  • 2016.07/31 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

古都銀行で前見てきました、ブログ見てます。過疎で暇です
  • posted by テイマ 
  • URL 
  • 2016.07/31 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

金鯖はFIランサを作ろうとしてやってみたが
人多いわ装備ないわで
結局本鯖でやった方が良いという事が分かりました。

テイマさん
コメントありがとうございます
告知効果もあるのですね
これからもよろしく!
  • posted by ほるさま 
  • URL 
  • 2016.08/01 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
