FC2ブログ

ユリントスのRS活動中〜IN橙

レッドストーンで活動中のシフ(ユリントス)ランサ(ほるサマ)健康WIZ(神ントス)の活動日記!のブログである

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GVしました~ん

久しぶりにGVしましたー!

来週は休み多いためGV出れるかも!w


では
ドゥゾ(o´・ェ・)っ

エロテロGV集まり
2PT程度
WIZ2BIS天4弓槍3悪魔1武道3姫1

最近の集まりはこの2WIZが出てくれるのが大きいですねー
つっきーもたくましくなってきたし!!!
マジさん神やし!!!

@1人いたらすげー楽な戦いできるんだろうなー
全体的にLVは低いけど個々のPSでカバーできてると思います


エロテロGV結果

自分3死かな?


特徴としては
相手のGはLVがバラバラで700↑の人もいれば400代もいるって感じでしたねー


1回調子乗って730付近の剣士さんとタイマンはったら
やっぱり相手のゲージ半分くらいで死にました^^

LV補正+剣士と弓での秒間ダメ差・・

タイマンになると
剣士>>>>弓になるんですねえ

HP15000秒間ダメ4000を目指してがんばります!!!




LAらんきんぐ~☆



1位たけちゃん19  10LA 6039
2位ビアンコ猫3rd  7LA 4166
3位レブロン・ジェームス   6LA 3799
4位ほるサマ      6LA 3762
5位南斗(じゅうざ) 6LA 3691
6位ζ蒼希ζ 4LA 2631


4位かあ

LV補正によりたけちゃんが1歩リードか・・

SSには乗ってませんが
レブロンさん(剣士)
も出場してきました。

600↓なのにすげー強かったw


次がんばります!!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゅうざs 6LA!?w

やばい完敗だwwwww
  • posted by luku 
  • URL 
  • 2011.01/31 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。