fc2ブログ

ユリントスのRS活動中〜IN橙

レッドストーンで活動中のシフ(ユリントス)ランサ(ほるサマ)健康WIZ(神ントス)の活動日記!のブログである

Entries

卒業式

バトン

Q1 変なバトンですみません。ふと思いついたので作ってみました。
A1 いえいえ(゜∀゜;ノ)ノ
Q2 やって頂ける方、ありがとうございます♪
A2 どういたしましてo(`▽´)o
Q3 明日は地球最後の日なんですって。理由は?
A3 しらねぇp(´⌒`q)
Q4 最後の日に、会いたい人、何人思い浮かぶ?
A4 たった一人
Q5 最後の日に、行きたい場所・行っておきたい場所ある?
A5 Aちゃんに 逢えるならそれで…
Q6 最後の日なら、これやってみたい! てことある? (普段なら出来ない事とか)
A6 特にないな
Q7 最後の日に、これは……やっておかなきゃいけないだろう! ってことある?
A7 告白!!!!!
Q8 最後の日だし、迷ってたコレ買っちゃおう!
A8 ロト鬼買い!
Q9 最後の晩餐! 何食べる?
A9 焼き肉
Q10 最後の夜、どこで寝たい?
A10 ふかふかベッド
Q11 さぁ、地球滅亡の瞬間です! とりあえず叫んでおく?
A11 好きだぁぁぁぁぁぁあああ
Q12 お疲れ様です!これで地球最後の日にも慌てなくてすみますね!
A12 その後が大事どす!
今日卒業式だけど
寝れませんo(`▽´)o

大丈夫かな?w
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。